がりあんブログ

ブログ初心者です はまっているゲーム中心にブログを書いていこうと思います!

王家の迷宮の冥府エリアに入ることができました

 

     王家の迷宮の冥府エリアをやってきました!

 

 今日は日曜日で週課がリセットされたので王家の迷宮をやっていたのですが初めて冥府エリアに入れました!

f:id:garian123456:20190526082526p:plain

 

冥府エリアとはモンスターが強くなる代わりに通常では手に入りにくい夢見の箱が手に入る+ボーナスミミックゆめみの化身が確定で1匹+冥府エリアボスは確定でゆめみの天箱を落とすようです。 

 

f:id:garian123456:20190526083240p:plain

ボスは 鬼哭の魔剣匠 黄泉の邪妖星 幽冥の緑石帝 の3種がいるようですね 僕は鬼哭の魔剣匠でした。 ジゴデインバイキルトなどを使ってきてジゴデインは300~320バイキルトは詠唱中に倒しちゃいました(´・ω・`) 通常攻撃でキラーパンサーが210食らっていたのでバイキルトは阻止した方がよさそうですね。

         そして手に入れた夢見の箱の数は…

f:id:garian123456:20190526083607p:plain

  金箱2個  竜箱5個 天箱1個でおいしい結果に終わりました。

中身は全部ハズレでした(´・ω・`) 

王家の迷宮はほとんどお出かけ便利ツールで消化してる人が多いんじゃないでしょうか? ゲーム内で消化するの面白いので時間のある方は久しぶりにやってみるのもいいですね。