がりあんブログ

ブログ初心者です はまっているゲーム中心にブログを書いていこうと思います!

メイプルストーリー2にドはまりしちゃいました(´・ω・`)

      久しぶりのブログ更新です

 

 最近ブログを全然更新していなかったのはタイトルにもあるようにメイプルストーリー2にドはまりしちゃいました。 

メイプルシリーズは 1も スマホ版も触ったことがないのでほとんど知識のない状態で初めたのですがチュートリアルや説明が分かりやすいのでほとんど詰まることがないくゲームを進めていけてメイプル初心者にもやさしい仕様です。

 メイプルストーリー2は6月5日正式サービスでサービス開始から4日たったので今が初心者に優しい状況になっていると僕は思います。 

  理由は武器や防具などが安くなっている+サービス開始から4日たっているのでクエストで狩るモンスターがほかのプレイヤーと被りにくいです+ダンジョンなどの攻略法が広まっているからです。

メイプル2は一週間以内で社会人の人でもレベルカンストできるしダンジョンも一週間に獲得できる報酬決まっているので働いている人には優しいゲームなので皆さんもメイプル2もやってみてはどうでしょうか。

 

短いですが記事は終わりますこれからはメイプル2関連の記事が多くなると思います。

それと今日は8時から公式生放送があるので皆さんもメイプル2がどんなゲームか見に行ってみるのもいいかもしれませんね(´・ω・`)