がりあんブログ

ブログ初心者です はまっているゲーム中心にブログを書いていこうと思います!

ドラクエ10 第四フィッシングコンテスト イセエビグランプリ 2日目

     第四回フィッシングコンテスト2日目    

 

 皆さん2日目の釣りの調子はいかがでしょうか?? 僕はちょっとだけ記録更新できました。(詳細は↓) それと初日に比べてやってる人がちょっとだけ減ってる感じがしますね

 

  

           2日目報告

    現在竿15本で金のイセエビ5匹釣れました初日と比べてあんまり金の確率はよくありませんでした  ですが初日の記録を更新できました!!

f:id:garian123456:20190509195343p:plain

                              401,4cmから400.2cmにちょっとだけ更新できました!
  まだまだランキング上位には届く気配がないので一日竿30本前後で終わらせたいですね (30本は辛すぎたので25本前後を目標にしていきますw)

明日は邪神更新とテンの日なのでいつもより早く寝ようかなと思っています3日目も頑張りましょう!!!