がりあんブログ

ブログ初心者です はまっているゲーム中心にブログを書いていこうと思います!

ドラクエ10 第四フィッシングコンテスト イセエビグランプリ 12日目 最終日

   第四回フィッシングコンテスト 最終日

 

              12日目最終日報告

 最終日は22竿金のイセエビ15匹で終わりました!

消費した合計本数と金のイセエビは竿の本数が233本で金のイセエビは139匹でした (本数は10本くらいの誤差あると思います)

最終日も記録は更新できずにタイムオーバーに… 

第四回フィッシングコンテストイセエビ結果は最大が1599.2cm 最小400.2cmでした。

f:id:garian123456:20190519121111p:plain

ランキングに入るどころか1600cm  300cmすら釣れなかったですw プレイ時間は891時間から1040時間になりました   (1枚目は初日の昼12時に写真を取るの忘れていたのでマイナス13時間しています)

f:id:garian123456:20190515205927p:plain

f:id:garian123456:20190519122605p:plain

   毎日ドラクエ10 12時間以上プレイしていることになります(´・ω・`)

イセエビグランプリ期間中にで手に入れたのは大量のお魚コイン(2475429枚)と釣りレベル30から35レベルになる経験値ですかね… コインと経験値だけは流石に悲しいので最近夢のかけら交換所に追加された しぐさの書ティンクルを買ってみました!

f:id:garian123456:20190519124221p:plain

かわいいですね! バザーで80万しました(´・ω・`)

これからお魚コイン全部をお花に変えて売ってみようと思います値段が楽しみですね!

f:id:garian123456:20190519131457p:plain

後で金額を書いておきます  (6188500ゴールドになりました)意外と早く交換が終わってくれて助かりました!

とりあえずイセエビグランプリお疲れさまでした僕はランキングに入ることはほぼ不可能でしょう… ランキング入りできそうな人はランキング発表を待ちましょう! ランキング報酬は20日12時から受け取り開始らしいです